21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール

サイト運営を始めた頃は、応援メールをよく頂いたんですが、
最近はめっきり少なくなってきました。

だから、たまにメールが届くと
本当にうれしい限りです。

まぁ、全然更新していないから仕方ないんですが。
サイトもリニューアルして、まじめに運営したいけど、
なかなか時間がなくて。。

でも、なんとか今年中にはリニューアルしたいなぁ。
っていつになることやら。

消えそうでなかなか消えない当サイトを、
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2009/04/06(月) 11:49:24|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

春が来た

こんにちは。秋です。こんにちは。

毎日週間天気予報で天気と気温を見る毎日。
やっと気温が上がってきたー!
春の到来やー。こんなにうれしいことはありません。

寒さに激弱の俺にとって、春さんはメシアなのさ。

で、ふと思えば、去年から今年の冬も、
一回も風邪ひいてませんでした。

寒さに凍えてたけど、健康で毎日元気でした。
健康っていいなぁ。
健康に感謝してたおかげだなぁ。

と思った次第であります。そんだけです^^ 春バンザイ!
  1. 2009/04/03(金) 10:46:22|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

久しぶりー

って誰も見てないですよね。こんにちは。

あまりの忙しさにまったく日記を書いてませんでしたが、
やっと帰ってまいりました。

毎度のことですが、生きてます。
ビンボーすぎてぽっくり旅立ったわけではありません、念の為。

さて、最近何をしてたかと言いますと、特に何もしてません。
というか、忙しすぎて何をしてたかもはやわからない!
といった感じです。あー、しんど。

そういえば、昨日、テレビに出演しました。
へへ、驚いた?

何の番組か知りたいですか??

えーと、

その、なんていうか、

あのね・・・

いや、これウソなんですけどね。

今日は4月1日ですよ(にっこり)

久々に書いた内容がウソて!失礼しましたー
  1. 2009/04/01(水) 16:27:14|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

激動の2008年

2008年も遂に今日で最後となりました。

思い返せば色々ありましたが、
本当にあっという間でした。あなたはどうですか?

大人になると、時が過ぎていくのが
あまりにも早く感じます。

今、世界は不景気でどーんと落ち込んでいます。
しかし、こういう時こそ明るくいかなければ。
ピンチはチャンスって言葉もありますしね。

来年はきっと素晴らしい年になる。
根拠は無いですが、そう思います。そう願っています。

来年も楽しく節約やったるで!よいお年を^^
  1. 2008/12/31(水) 12:19:04|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

危機到来

金融危機の波が襲ってきました。

仕事が減産、そして人数も・・!
ピーンチ俺ピーンチ!と思いましたが、
こういう時こそ明るく前向きにいくもんです。

節約してるから蓄えはあるもんね。
っていうかどうなっても質素に生活できるもんね。

ただ、投資目的でドルを買った途端に金融危機が到来したので、、
がっぽり資金が減ったのは内緒です。しょぼーん

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/11/19(水) 09:32:56|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

反省の色なし

どうもお久しぶりです。またもや日記を書くのを忘れてました。
毎度毎度すいません。
もうここまで来たら、一人でも見てくれてたらラッキーですね。

日記はですね、書いてるんですが、ブログではなくて、、
有名なミク○ィで書いてます。
なのでこっちの日記の事はすぐ忘れてしまって、、言い訳ですが。

ちなみに節約とはまったく関係の無い、あほ全開の日記です。
気になる方は探してみて下さい。

話は変わりますが、夏に携帯の機種変更をしました。
最新の携帯が手に入って喜んでたのですが、
使ってるうちに傷がつきまくり、ショック大なのです。

黒の携帯にしたのですが、傷がつくと目立つのなんのって!
次は白系にしよう、そう思った秋の夜。

オチも何も思いつかないのでこの辺で。
ではまたお会いしましょう。できれば今年中に^^

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/10/21(火) 03:50:45|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

こんにちは。

どうもお久しぶりです!

って3月からまったく日記を書いてませんでした。
これほど更新しないサイト運営者は失格ですね。
スミマセン。。

ってもはや誰も見てないと思いますが、、
でも独り言でいいのでつまらん日記を書こうっと(独り言

今年はどんどん節約してお金貯めるぞー!
って思ってたのですが、はっきり言って使いすぎました。

例えば引越し。例えば生活用品の買い替え。
例えば財布や時計、メガネなど様々なアイテムの買い替え。購入。

色々買ってたら、ビックリするほど使ってしまいました。

最初はしまったー!って思ったのですが、待てよ?
使ったのは生活するうえで必要なものばかり。

節約だからといって安物ばかり、汚れて古くなった物を使っていては
運気がダウンするってなもんです。
そう考えたら、使うべき時は使う。お金を大事に有意義に使う。

これも節約生活にとって大事だなーと思いました。

貯金はあまり増えてませんが、気持ちはとてもスッキリ?です。
秋はオシャレとおいしい物に使って幸せを感じたいと思います^^

では今日はこの辺で。次はもっと早く更新しますので。はい、たぶん^^
  1. 2008/08/21(木) 12:23:57|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

