21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ

どうも秋です!す、すすすいません、全然更新できなくて。
仕事が多忙で、さらに夏バテでくたばってました。
でもこれからはもう大丈夫、、って、、今、一つ気づいた。。

もう誰もこの日記読んでへんのちゃうん!絶対存在忘れられてるよ
それってワイのただの独り事やん、、ピエロやん。

・・いやしかし、、もしかしたらそこのあなたのように、
ここを読んでくれている心優しい方がいるかもしれん!
ってことで書くよ。俺は日記を書くよー!

って言うても、、とくに書くことないんですが。何それ。

ただ最近のマイニュースといえば、調子に乗って肌を焼いてたら
ニキビできまくりで悲惨なことになったことと、

近くで花火大会があったんで行きたかったんですが、
一緒に行く人が誰もいなくて枕を濡らしたことでーす。

悲惨な俺。でも貯金は貯まってるぞ。頑張れ俺。
負けるな俺。そんな感じの毎日です。ふう。 んじゃまったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/08/29(水) 16:54:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

本物の味

こんばんは、最初はバカにしてたトランスフォーマーが観たくて
仕方ない映画オタクの秋です。こんばんは。
マイケルホイ、、じゃないわマイケル・ベイ監督って男前やね。

先日のことなんですが、友人宅でコーヒーが飲みたくなったので
オーダーしたら、ブツブツ言いながらコーヒーをつくってくれました。

そのコーヒーが旨いのなんのって!
こりゃいい豆使ってるぜ!幸せな気分になるねこりゃ。

「ちょう、これめっちゃいいコーヒーちゃうの?
めちゃくちゃうまいやんか!」

絶賛するワイに友人は言いました。

「あの、それ、100均のコーヒーやねんけど、、」

ブーーーー!100均かい!いや、まぁいつもお世話になってる100均
やから頭上がらんねんけど、100円のコーヒーを絶賛する俺って。。

でもあのコーヒー、、やっぱめっちゃうまかったなぁ。
ワイなんてこんなもんさっ

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/07/13(金) 21:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

怒りの鉄拳

クリックして頂けるとやる気満々?で更新できます。
どうぞよろしくお願いしまっす! 人気blogランキング


こんばんは、夏に向けて体を鍛えようと思ったけど、
早くも挫折してしまった秋です。こんばんは。

遂に、遂に買ってしまいました。
何を買ったかって?そう、それは一年前から悩み続けていた
アイテム、その名も自転車!

なんや、チャリンコかよとバカにしないで頂きたい。
ワイにとっては非常に重大なことなのです。

今までは友人から譲り受けた折りたたみ自転車に乗っておりました。
もちろん段切り替えはなく、カゴもなく。
それでもワイはこのチャリでどこへでも出かけたさ。

しかし、、もはや限界。チェーンは外れるし
ガタがきてるし、いつぶっ壊れてもおかしくないぜ!

ってことで遂に自転車を買ってしまったのです。
もしかして自分で自転車買ったのって生まれて初めてかも。
小学生の時とか親に買ってもらってましたしね。

それでニューチャリンコに乗ってみたわけですが、
す、すげー!!軽い!軽いよ!ギヤチェンジですいすい進むよ!
大きなカゴがあるから買い物しても安心だよ!

とまぁ、アホみたいに感動しっぱなしでした。

んで次にライトがつくか試そうと思ったのですが、おや?
ライトがタイヤの方に傾かないぞ??

あれ、自転車ってなんかこう、でっぱった部分を下に押したら
バチンってなってライトがタイヤに、、ってわかるこれ?

ないねん!そのライトを傾けるスイッチみたいなんがないねん!
不良品や。。いきなりライト壊れとるがな。
ちくしょう!頑張って節約した金で買ったのに、あったまきたーーー!

怒りに震えたワイは走ったね。ニューチャリンコで。
そして店に突入!文句を、、いや待て。落ち着こう。
こっちの勘違いなら恥ずかしい。なので同じ自転車を見てみよう。

で、買ったものと同じ自転車のライトを見たんですが、
これもや!こいつのライトも同じつくりや!
どないなっとんねん!これじゃ文句言えんがな!

動揺を隠し切れず、とりあえず店を出たワイはもう一度ライトを
確認。やっぱりどうやってもライトはつかない。。

ちきしょうーーーーー!と意味なくチャリンコで走ってたら
ハンドルのちょっと下の部分に小さなレバーを発見。
こ、これは・・?レバーを横に動かすと・・ライトオン!

げげーー!今の自転車って運転しながら手でライトをつけれるん
ですかーーー!足でひっかけてつけるんじゃないんですか!!
す、すげー!時代はいつのまにこんなにハイテクになったんや。。

ライトのオンオフが手元で操作できるんですよ奥さん!
とまぁ、感動しまくりの一日でした。
あー、文句言いにいかんでよかった。よかった。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/06/04(月) 20:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

あの微笑みを忘れないで

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


どうもこんばんは、相変わらず映画ばっか観てる
映画オタクビンボーの秋です。

興味ない方には知ったこっちゃないと思いますが、
あの名作「ヒート」に続いてロバート・デ・ニーロと
アル・パチーノがまたまた競演するそうです。

いやー、うれしいなぁ。これだけは映画館で鑑賞しよっと。

まぁそれはおいといて、最近ちょいとへこみ気味です。
いつもへこんでるという説はこれまた置いといて、
この前、大好きだったバンドのヴォーカルが亡くなりました。

今はほとんど聴いてませんでしたが、昔は毎日のように聞いて
いました。曲を聴けば、その当時の生活、学生生活や恋愛、
仕事のことなど、色んなことを思い出します。

改めて聴くと、いい曲だなぁと今更ながらに感動。
なんで人間は大切なことはなくなってから気づくことが
多いのでしょうか。予想以上にショックです。

ほんまええ歌やね。負けたらアカン!と元気づけられるね。

どのような経緯で亡くなったのか色々と議論されてますが、
そんなことはどうでもいい。ごちゃごちゃウルサイんじゃい。
ただ今は彼女の冥福を祈りたい。そう思います。

んでもって幸いにも健康で過ごせてることに感謝して、
明日も頑張って生きよう。なんて、たまには真面目なことを
考えちゃったりしています。

さーて、生きるって大変だけど、明日も節約生活頑張るぞい!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/06/01(金) 22:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

今月のおすすめ商品

どうもこんばんは、最近めっきりたくましくなった
マッスル秋です。かかってこいや夏!

えー、それでは恒例!今月の目玉商品のご紹介でーす!
ってそんなコーナーないですが。

ただ、またもやネットですんばらしいアイテムを見つけたので
誰かに言いたくて言いたくて。ちょっと聞いていきなよ!

あのですね、ワイはよくパソコンを触るのでどうしても
姿勢が歪みがちです。そんでもって腰や背中が痛くなるんですが、、
同じ悩みの方多くないですか?

そんな時にたった5分で歪みをなおし、なおかつダイエットもできる
というアイテムが福辻式背中バランスダイエットなのだ!

これは1日5分寝るだけで背骨の歪みを矯正する健康法です。
実際に寝てみると、背中が気持ちいいのなんのって!
背筋がくーんと伸びてめっちゃ気持ちいいですよ。

しかもダイエットにも効果ありってんだから驚きだね!
ちなみにこの店がどこよりも安いです。ワイは去年ここで買いました。

背中や腰の痛みでお困りの方、姿勢が悪い方は是非どうぞ。
では次回のおすすめ商品をお楽しみに。まったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/04/16(月) 22:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

どうもこんばんは。久々に日記を書くボンビー秋です。

なんかあったかくなってきましたね。
うれしいなったらうれしいな。

でも風邪がはやってるらしく、気をひきしめる毎日です。

もう春はすぐそこなんですが、ワイは今非常に悩んでいます。
あーどうしよう、こんなシリアスキャラになっちまうなんて。

いや何ね、チャリンコを買うか買うまいか悩んでるんすよ。
チャリンコは一応持ってますが、折りたたみなもんで
ライトはついてないしカゴもないし不便なのです。

主婦業も兼ねるワイとしてはカゴは重要なんだぜ!

んでホームセンターに行ったら次世代チャリンコ?が売って
まして、欲しくてたまらんのです。そりゃもうかっこええー

が、しかし、、最近無駄使いが多いので節約家のワイとしては
非常に悩むところなんですよ。ふむう。

あーどうしよう。欲しいけど新品て盗まれやすいしな。
でもカゴ、やっぱカゴ欲しいわー

はー、人生ってホント悩むことが多いですね。しょーもなー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/03/01(木) 22:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

Lies and Truth

うぬれー!あるある大辞典めー!
納豆で痩せるっていうてた実験データが嘘だったとは。。

アタイ、信じてたのに。騙されたー!
あるあるのバッキャロー!何が納豆ダイエットじゃー

この前まで納豆が売り切れで困ってましたが、
今は山のように納豆が積まれておる!
納豆業者も迷惑な話ですね。ホンマあるある大辞典めー!

ちなみにあるある大辞典2は打ち切りになるそうです。
まぁ、なんかがっくりな話しですが、視聴者を騙した悪質な
行為なので仕方ないですな。

まぁワイはこれからも栄養満点の納豆は食べ続けますが。
ビンボー野郎の救世主はやっぱ納豆だね!

って節約家の独り言でした。ではみなさんさようなら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/01/22(月) 10:50:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

