21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動。

どうもこんばんは。最近ミクシィの日記ばっかりに力入れてしまって
このブログがさっぱりな秋です。どうもすいません。

まぁ、ここを見てる人は誰もいないかもしれませんが。。

今ここを見てるあなた!そうあなたです!
顔も名前も知らないあなた、もしかしたら知り合い?かもしれないあなた、
どうもありがとう。そしてつまらん日記ですんません。

えー、私が現在住んでいる北陸地方は雪どっさりです。
なのでひきこもりです。まぁいつもですが。

なので映画ばっか観ています。まぁいつもですが。

先日、何を思ったかクレヨンしんちゃんを借りてきました。
なんか泣けるって聞いたので。
大人帝国の逆襲、、、これ、泣けるん?ほんまに??

まったく期待せず、いい大人が一人でこんなん観るなんてどうよ!
と思いながら観たのですが。

むむん、なんだこれは。最初は失笑していたはずなのに、、
いつのまには集中して観ている!そして笑っている。子供のように!
そして!最後は心がじ~~~んとしているではありませんか!

なんか汚れた心が洗われた、そんな気がしました。
たまにはアニメでも観て子供心にかえるのもいいですね。
っていうかこれ、クレヨンしんちゃんは関係なく、物語で感動しますよ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2008/01/26(土) 23:34:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

仮想現実

こんばんは、テレビを観ない生活をしているおかげで
未だに「どんだけ~」の使い方がわからない秋です。

先日、数年ぶりというか7年ぶりぐらいにマトリックスを
観ました。最初観た時は理解不足で今イチな感じでしたが、
今みたら結構おもろいやん?アツイやん?と思ったのです。

これは月日が流れて理解力がアップしたのか、
さらにおっさんになっただけなのかはよくわかりません。

とりあえず映画って素敵やね。って言いたかったのです。
ちなみに「アホリックス」ってのがレンタルしてましたが
開始10分で寝てしまいました。パッケージはよく見ると爆笑です。

さーて、夏バテもなおったことやし9月も頑張るか~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/09/01(土) 22:49:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

ウサちゃんの足

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング


服って着るまで自分に似合ってるかわからんので、
試着したいんですが、Tシャツとかポロシャツはさすがに
試着するわけにはいかんので家に帰ってから着るわけですが、

ちくしょー!鏡に映してみたら、だっさー!
全然似合ってへん!返品したいけど、、で、できん!だって・・

こんばんは。相変わらず小心者のボンビー秋です。

この前なぜか突然、トムクルーズの「ミッションインポッシブル3」を
観たくなったので、レンタルしてきました。

私的にはジョン・ウーが監督したにもかかわらず、MI-2があまりにも
アホアホ映画だったので、まったく期待せずに観たのですが、、

きき、きた・・・何コレ。オープニングから引き込まれる
この展開。つーかずっとノンストップアクションやん。
めっさおもろいやん。ヤバイですよコリャ。

3作目にして最高傑作ですなコリャ。

まぁ監督、製作者、出演者は完全にこの映画がスパイ映画って
ことを忘れてるみたいですが、まぁおもろいから
よしとしますか。

っていうか近所のレンタルは旧作100円なのですよ。
たった100円で映画を楽しめて、ワイは幸せもんです。

節約生活を送ってたら、とても映画館なんかにゃ行けませんね。
だってハズレたらそりゃもう悲惨ですもの!
大画面は捨てがたいけど、節約派はやっぱレンタルですよ。

でも300「スリーハンドレット」は映画館で観たいな。
うーむ、どうしよ・・・どうしよ~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/06/19(火) 03:01:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

ピンチ

さっぱり日記を更新してなかったので、ついに
死亡説が流れ出した秋です。こんにちは。めっちゃ生きてます。

最近どうもやる気がなく、困り果ててまして。。
でも寝てるわけにもいかないので、とりあえず?仕事は
してますが、休日はもうひたすら映画を観てます。

で、最近のヒットはこれ!自転車泥棒です。
過去の名作がマイブームの私は古~い映画ばっか観てるのですが、
これはいい!いいですよ!

何がいいと言われても困るのですが、観ると切ないような
何とも言えない気持ちになるのです。

観る人の受け取り方によって違うと思うのですが、
ラストは決してバッドエンドではなく、救いがある終り方だと
思ったのです。親子愛っすよ。愛。それがあれば大丈夫なんです。

って何書いてるかわからなくなりましたが、このワンコインDVDは
なかなかやりまっせ!次は久々にローマの休日でも観よっかな。
それではみなさんさようなら。まったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/05/13(日) 06:47:02|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

チェックメイト

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


どうもこんにちは。この前、カードの請求書みたら
ショッピングで10万円越えてました。
ビックリして気絶して一回地獄に堕ちて帰ってきた秋です。

いかん、いかんなぁ、節約ちゃんとしなダメだなぁ
と思いながらもDVDコレクションだけはやめられまへん。

ワイは相変わらず多忙なんですが、それでもヒマがあれば
映画ばっか観てまして、最近よかったのがそう、あの話題?の
DEATH NOTE デスノートですよ。観た?観た!?

ワイは原作をちょっと見たんですが、もう漫画というものを
ここ数年まったく読んでないので内容をほとんど知らなかったんですが、結構評判がよかったので観てみることにしたんです。

邦画ということでなめてましたが、、やるやん。お、オモロイやん。
続きが気になるがなー!と後編をすぐレンタルしまして。
やばい、これはマイコレクションに加えなければ!と。

まぁこんなことしてるから出費が増えるわけなんですが、
面白い映画に出会うとハッピーになります。幸せです。

そんなわけでまだ観てない方は期待せず気軽に観て下さい。
映画っておもしろ~~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/03/17(土) 11:23:25|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

パラドックス

どうも。最近なぜか邦画が観たくてたまらない秋です。
なんでかわかりませんが、近年のハリウッド映画はハズレ
ばっかりなので邦画に目移りした次第です。

といっても邦画なんて、、と思ってたりするんですが、
面白い作品を見つけてしまいました。
サマータイムマシン・ブルースなんですがご存知ですか?

タイムマシンがでてくる作品なのに、とんでもなくスケールが小さい。
そしてノリが良い。笑えるステキな作品です。
金かけんでも面白い映画は作れるんやで!と是非ハリウッドのアホ達に
みせてあげたい作品だぜ!

ビデオ屋で半額デーで借りたので、節約できて笑えて幸せ気分になれて
ラッキーラッキー。ありがとうございます。ではみなさんさようなら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/11/20(月) 05:52:41|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

I'll COME BACK FOR YOU

何気なくレンタルビデオ屋でバタフライ・エフェクトを観た。
最初は理解できながったが、とてもよかった。切なかった。

自分ならどこに戻り、誰を救うのだろう。
もちろんあの時の、、いや待てよ。うーん、あの時も捨てがたいな
って私の欲張りさん。とりあえず楽しめた映画でした。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/09/11(月) 20:57:23|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
次のページ

FC2Ad

