21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

救済アイテム

謎の業者から請求書が届きました。未納料金と延滞金を払え!
というハガキが届いたのですが、まだこんなの流行ってるんですかね?

もちろん有料番組サイトなんて利用していないので払いません。
しかし、1つ困ったのは私がビビってしまったこと。
相変わらずのヘタレっぷりに自分でもため息が出る今日この頃です。

そんなことより困っていたのは、最近腹の調子が非常に悪いこと。
どうしたものかと考えていたところ、スーパーでアレを見つけました。
そう、善玉菌パワーのヨーグルトです。

ヨーグルトはあまり食べないし苦手なんですが、お腹の健康のためです。
すぐに目についたアロエヨーグルトを買いました。
アロエって、、微妙。なんかマズそう。いや、マズイに違いない。

そう思いつつ食べてみると、ほう、なかなかいけますね。
アロエは肌にもいいので美肌マニアでもある私にはうれしい効果。
頑張れアロエ!戦え乳酸菌!負けるなビフィズス菌ー!

で、次の日からすこぶる調子がよくなりました。すごいパワーです。
ヨーグルトには腸の健康を守る他にも肌荒れやニキビ・吹き出物を解消し、
老化を防止し、血中コレステロール値を下げる効果もあります。

お手軽な値段でこの健康パワー。私の毎日の節約生活にヨーグルトが
新たに加わりました。安いので毎日食べてます。
今は「バニラヨーグルト」にハマってます。生クリーム入りでウマイ!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング 
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 10:29:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。