21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100円ショップ

私はパソコンをすると肘をつく癖があります。左の肘をいつも机に
押し付けているので、赤くなって血が滲んでくるのですが、
癖なのでどうしてもやってしまいます。結構、痛いんですけどね。

毎日のことなのでいつも左の肘は赤くなってます。半袖だと目立つなぁ。
クッションでも置こうかと思いましたが、、スペースがない。
肘のサポーターでも買おうと思いましたが、なんか薄いし値段も高め。

何かいいアイディアはないものかと思っていたら、100円ショップで
いい物を見つけました。それは靴下です。
靴下の先を切って腕から通せば肘を守るサポーターの出来上がり!

二重にすれば厚くなっていい感じ。ちょっときついので貯金箱に長時間
通してゴムをゆるませたらもう完璧です。
いつも足に履いていた靴下を、まさか手から履くことになるとは!
私は100円ショップにまたもや救われました。ホント役に立ちます。

私と同じような癖で困っている人は、是非一度お試しあれ!って
そんな人滅多にいませんよね。がくり。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/01(木) 15:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

