21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Crazy Rendezvous

数年ぶりに朝まで「カラオケ」なんて若者らしい遊びをしてきました。
昔は週に何回もカラオケに行ったり朝まで遊びほうけていましたが、
おっさんになってきた今では、やっぱり昔のようには行きません。

こんなこと続けてたら、すぐにポックリ逝ってしまいそうです。
かなりヘロヘロになってしまいました。
それに夜中に酒を飲んだり脂っこいおつまみを食べたりすると
太りやしないか、腹が出やしないか、気になって仕方がないよう!

やはり遊び人から節約ビンボー野郎に転生した私にとっては、
規則正しい生活をし、遊びも控える生活が似合ってるようです。
夜の9時以降は外に出ないもんね!

でもたまにはストレス発散にカラオケはもってこいですね。
ワイヤレスマイクで感動した私には、文明の光が射していません。
それにしても久々に歌ったビーズはへたくそやったなぁ。ぼえ~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/04(日) 19:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

