21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画マニア

少し前のことですが、家で映画を観ながらビールを飲んでいたんです。
久々のビールであっさり酔いが回った私は途中で寝てしまいました。
30分程度で起きたのですが、ん?なんかムカムカする、、ヤバイ!

不覚にも気分が悪くなった私は酔いを醒ますために外に出ました。
時間は夜中の3時。なんか怖い。っていうかこんな時間に目的もなく
フラフラ歩いる姿は怪しすぎる。ゾンビのように近所を徘徊してました。

気分が悪いのになぜかコーラを飲みたくなったので自販機でコーラを
購入。それを飲んでいるとポツポツと雨が。。ひ、悲惨や。

雨の中、コーラ片手に歩いている謎のゾンビ。ますます怪しい。
30分ほどで楽になりましたが苦しかった。通報されなくて助かったぜ!

それ以来、映画界から離れていましたが、最近むしょーに映画が観たい。
映画館で超大作を観たい。と思うのですが、他のところで書いたように
私は呪われているので映画館に行くと、マナーの最悪な人間に出くわします。

映画の途中で携帯でしゃべる人間は、出現率100%といっても過言では
ありません。映画を観る時は携帯の電源切っとけよな!
劇場内は電波を遮断するシステムにして頂きたいものです。

そんなわけで映画館は気がすすまないのですが、たまには大画面で
楽しみたいので神に祈りつつ、足を運びたいと思います。
というわけで今日からインターネットで試写会・懸賞に応募しまくりです。

映画はタダでしか観ない!これが節約生活の掟なのです。結構当たりますよ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/05(月) 12:50:44|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

