21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気のないダースベーダー

こんにちは。映画マニアの秋です。スターウォーズはお好きですか?
ちなみに私はまったくもってわかりません!ぎゃふん。

とりあえず観たことない人でもテーマー曲はご存知だと思うのですが、
そのスターウォーズのテーマ曲がウクレレで演奏されて話題になってます。
ウケたり癒される人が続出の音楽なのです。

興味を持ったあなたはココで「帝国のマーチ」でも聴いてご覧なさいな。
なんという力の抜けるテーマだろう。あるいみ癒しかも。
ウクレレっていい音やね。なごむ、なごむわぁ~

私は何気なく夜中に聴いて吹き出してしまいました。不覚にもステキング。
「やる気のない」ってのがよくわかります。
絶対笑わないと気合を入れて聴いてみよう!絶対笑っちゃうよ!

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

こういうほのぼのとした音楽を聴くと、なんだかほっとしますね。
ストレス解消にもいいかも。ユルユルと力を抜いて聴いて下さい。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/10(土) 10:53:28|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

