21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶詰マッスル

「焼肉焼いても家焼くな」このフレーズを考えた人は天才に違いない。
こんばんは。貧乏のくせに肉はよく食べてる秋です。

私はよく缶詰を食べます。缶詰は安いし、少しおかずが足りない時に
役立つので節約生活には欠かせません。

さらに私は体を鍛えているので筋トレの時はたんぱく質を摂取するために
ツナをよく食べています。ダイエーのノンオイルツナは
たんぱく質が豊富で資質がゼロなのだ!しかも安いので最高です。

他にもいわしの味付けもたんぱく質が多く、EPA、DHAも含まれています。
味も美味しいので私はよく食べています。ほんま、うまいっすわ。

缶詰は消費期限も長いのでなかなかあなどれません。お金がピンチの時は
缶詰で決まり!スーパーに行ったら缶詰は必ずチェックしときましょう。

私の部屋には大量の缶詰が山積みになっているので、遊びに来た友人が
「猫でも飼ってんの?」と聞いてきます。
い、いや、それは猫の餌ではなく、私の食料なんですけどね~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/15(木) 21:19:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

