21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OAチェア

今、とってもパソコン用の椅子が欲しいんです。OAチェアが。
今の椅子はギシギシいうし長時間座ると痛いし、やっぱ安物はだめだ!
ということで椅子を買いに大型電気店に突撃してきました。

ただ私の住んでいる町は田舎なので、ちょっとだけ遠出しないといけません。
それも自転車で。なぜなら貧乏なので車持ってねーから。ねーから!
というか事故起こしまくりで車恐怖症と言い訳しておきます。

で、汗だくになって店につくと、私はさっそくパソコンコーナーに。
フフ、久々に大きな買い物。どんなん買おっかなぁ。
ここは奮発して大統領仕様の椅子でも買っちゃおうかな!

って、、ん?ないぞ?あぁそっか。家具のコーナーか。あれ??ないやん。
つーか店内くまなく探したのに、椅子ってもんが存在してへんやん!へこー

絶望やで実際。売り切れとかじゃなくて目的の品が存在してないなんてよ~
ふてくされて色々見てたらナイスなマウスを見つけて買ってしまいました。
あーあ、節約野郎の私が目的以外の物を買ってしまうなんて!

少し財布の中身を気にしながら私は店を後にしました。
もう夕方はすっかり暗くなって、秋本番って感じです。
また汗だくになって帰るのか。あーしんど。自転車はダイエットに最適。

最後に一つ夜に自転車に乗ってる人に言いたい。ライト!ライトつけてよう。
なんで夜にライトつけへんのさ!危ないやろが!キエー! ふーすっきり。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/19(月) 22:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

