21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモリ増設

最近パソコンの調子がとても悪い。何をやっても快適に作動しない。
ということでパソコンの購入をずっと考えていたのですが、
節約野郎の私にとってはかなり大きな買い物。すぐに決断できません。

ビンボーだからではありません。何とか節約できないかと考えているです。
(言い訳)そんな時、ある情報を小耳にはさみました。
「パソコンを快適にしたかったらメモリ増設するべし。これって基本。」

う、うそやん。初心者が最初にすることやったんかいな。今までそんなこと
知らなんだ。メモリ増設するとそんなに快適になるのかよ~
でも値段が高いのでは?と見てみると、そこそこの品が三千円程度。安っ!

さっそく購入して取り付けてみると、うわぁああああああああー!
何じゃこりゃー!めちゃめちゃ快適になっとるがな!
いくらソフトやウインドウ開いても重くならないッ!もう感動である。
ワイはアホや。大バカもんや。なんで今まで知らんかってん。。

いやぁ、無知って怖いですね。もっと早く知ってればホームページ作業中に
パソコンが固まってデータがすべて消失、なんて悲劇はまぬがれたのに。
とりあえず当分このパソコンで頑張れそうです。助かった~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 12:09:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。