21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEAD OR ALIVE

なんてこと。なんてことなの!私がひそかに気に入っていたサイトが
消滅していました。メールを送ったら届かず帰ってきました・・。
これはショックです。あまりのショックに夜9時には寝てしまいました。

私はショックなことや緊張状態が続くと、すぐに眠ってしまいます。
脳が眠ることによってダメージを回復しようとするのでしょう。
うーん、人間の脳って素晴らしいね!だがしかし、見た夢がいただけない。

夢であのジェイソンが出てきたんですが、なんか変なんです。
叫びながらずっと私の尻を蹴飛ばしてきやがるんです。

「このハゲっ!早く進まんかい!」
「うっさい!マスクとったらブサイクちゃうんか!」

夢なので言ってることも意味がわかりません。映画でこんなシーンが
あったら全米が失神することでしょう。
とりあえず私は罵倒されながら尻を蹴り続けられました。

おかげで夜中の2時なんて中途半端な時間に起きてしまいました。
ふぅ、とりあえず殺されんでよかった。

どうでもいいですが、10年ほど前、本当にジェイソンを見たことが
あります。夜、信号待ちしていたら向かい側に自転車に乗ったジェイソンが
立ってたんですよ!これには本気で凍りつきました。

まぁ、ただのガリガリの小僧がネタでマスクをかぶってただけなんですが。
でも夜見ると、やっぱり怖いものです。
真夜中に戦隊もののヒーローとか出てきたら絶対泣きまっせ。

そんなことを考えながら、朝まで眠れそうにない私です。とほほー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/27(火) 03:14:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。