21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ王

私は思うんですけどね、テレビのクイズ番組で高額の賞金を芸能人に
差し上げてますが、あれは何の意味があるのかと。
タレントが賞金もらう姿観たって全然うれしかないわい!

えぇ、ひねくれてますとも。大体ね、もとから高いギャラもらってる
タレントが賞金を獲得する番組を観ても何の得もありゃしません。
これからは視聴者参加型。これですよ。これ。

家に居ながらにして視聴者が参加し、1000万円を目指す。
これは燃えるね。一夜にして金持ち父さん母さん。節約王も真っ青です。
私が1000万円を獲得したら、半分は寄付するのに。と偽善者ぶっておくさ。

もう、ただ単にうらやましいだけとか核心をつくのはやめて下さい。
文句言いながら昨日の5時間半のクイズバトルはしっかり観たけどね!
本音でいうと10万円でもいいから分けて欲しいっすよ。スケール小さっ

えーと、、それから最後にもう1つ書くとするならば、書くネタも無いのに
今日の日記を書いたら案の定、オチがなかったです。へこー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/10/02(日) 20:46:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1

FC2Ad

