21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪の神様

ノックダウンである。私ってば季節の変わり目はいつもこうなんだから。
さっそく風邪をひいてしまいました。突然に。流行を先取りだね!
朝から何やら嫌な予感はあったんですよ。くしゃみは出るし喉かゆいし。

しかし、そんなもの気合で治す!と思っていたら、、昼頃には鼻の穴が
ものっすごく熱くなってきよったんですよ。なんか熱あるんちゃうん。。
でも体温計なんぞ絶対計りません。熱あるって知ったら倒れてしまうから。

体調の悪い日はさっさと家帰って寝りゃいいのに、そういう時に限って
遅くまで遊んでしまったりするわけです。

終電が近づいたので電車に乗ったら何やら気分が悪い。大ピンチ。
途中で降りて休んでいると、次の電車が最終電車だとー!
乗り過ごしたらもはや家には帰れねー!耐えた。ワイは耐えたね!

命からがら家につき、すぐ寝ようかと思ったんですが、いつも清潔な私は
迷いながらも風呂に入ったんです。熱なんぞでてないと信じて。
しかし、風呂から上がるとフラフラになりましたよ。体あっつー
そして体温計を計ってビックリ!38度もあるじゃん!って微妙ー

そんなわけで二日間寝っぱなしだったわけで、少しましにはなったものの、
まだ完全回復にはいたっておりません。夢見まくりの二日間でした。
風邪で熱が出た時にはひたすら水分を取りましょう。即効で?治りますよ。

改めて健康の素晴らしさを感じた出来事でした。風邪にはお気をつけて。
い、いかん。目まいが・・。今日も寝まくりの日曜になりそうです。がくり。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/10/16(日) 05:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

