21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVERS

やぁみんな恋してるかい?俺はいつも悲劇のヒーローさ!
先月は日記を三日しか書いてませんでした。さすが三日坊主だぜ!

早いものでもう11月。めっきり寒くなりましたね。
暖かい服を買いに私もいつもの場所に行く。そうユニクロへ。
だってビンボーなのだから。

話は変わってテレビで「LOVERS」をやってましたね。
正直、観る前はどうせ不自然なワイヤーアクションに違いない。
映像美にこだわっちゃって!香港映画はそんなんちゃうんじゃー!

と思って観たわけなんですが、あれ、ちょう、意外におもろいやん。
ちょっと真面目に観てもうたやん。でもな、でもな~
なんかおしい、なんかおしいんですよ。登場人物少なすぎんか。

まぁ、思ってたよりも上出来だったので良しとします。

そんなことよりね、日曜の夕方から私は久々にサザエさんを観たのです。
何人も声が変わっていることに切なさを感じましたが、カツオの声は
完全に慣れてもうたね。ワカメは声こもってへんか?

で、何がいいたいかと言うと、あまりお平和なお話に、汚れてしまった
ワイの心は癒されたわけです。ありがとうザザエさん!私はこれからも
ワカメのパンツから目が離せないだろう。サザエさんよ永遠なれ!そんだけ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/11/01(火) 23:29:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

