21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し入れで泣こう。

こんばんは、秋です。死にかけです。死にかけのゾンビと化してます。
またまた風邪をひいてしまいましてね。大変です。

最近色んなことが起こります。苦しいこと、悲しいこと、切ないこと。
本当はそうじゃないって、違うんだって伝えたかった。

でも、もはや言い訳にしか聞こえないよね。
だから俺は言葉をぐっと飲みこんで我慢した。もう誰も傷ついてはいけない。
傷つけてはいけない。だから俺はクールに去るぜ。

これが男ってもんだよね。ぼえ~

すいません、独り言です。ノイローゼです。

今日はバレンタ、なんとかって日らしいですが、知ったこっちゃないわい。
こっちは頭ボッサボサのベッタベタでヒゲ面ですがな。
だれが何をくれるっていうのさ。チョコなんかいらん。薬くれー

長年節約生活をしていますが、病気の時の出費ってのは非常に痛い。
そしてくやしい。何度も病院通ったらとんでもない額になりますよ実際。

最近では毎週のように歯医者に通ってます。いつ終わることやら。
あぁ、風邪で明日は行けない。かわいい受け付けのあの子にあえないぜ。
ちくしょうー、、ってまた頭が朦朧としてきたのでこの辺で。まったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/02/14(火) 23:41:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

