21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェロモン香水ミラクル珍事件

どうも秋です。先日、ちょっと信じられない事件が起きたので報告
させて下さい。モテない男性諸君には朗報というか、胡散臭い話です。

私の古くからの友人アーノルド・ シュワルツェネッガー(ニックネーム)は
ものすごくモテません。様々なフラれ伝説を持つ男です。

どれくらいモテないかと言うと、街で女性に時間を聞いただけで
相手が失神したとかしなかったとか。
妹に他人のフリして生きてくれと懇願されたとかされなかったとか。

とりあえず世界ランクに入るほどのモテなさっぷりを発揮していました。
しかし本人はいたって余裕。「いつか世界獲るで」が口グセでした。
今まで全て撃沈してきたのに、この自信はどこからくるのか。

しかしある日、奇跡は起こりました。

なんとアーノルド坊やにべっぴんな彼女ができたらしいのです。
んなバカな。アイツに彼女って・・!あり得へん。まぁ例え100歩譲って
彼女ができたとしましょうよ。しかし、きっと最低ランクに違いない。

もしくはバーチャルな彼女。ネットアイドル。本物ではないッ!

完全に坊やをバカにし、そして嫉妬してしまった私はまずその彼女の
顔を見たかった。坊やに会わせろと訴えましたが「惚れられたら困る」と
なめくさった理由で会わしてくれませんでした。

ふふん、やっぱウソかよ。実在しない彼女に会わすことなんてできんよなぁ?
茶番は終わりにしましょうや、アーノルドさんよォ!
そう私が言った時、坊やはニヤリとある一枚の写真を取り出しました。

見るとそこにはグラビアアイドルですか?といわんばかりの美少女が・・。
これは、、ま、まさかッ・・これが貴様の彼女だとでも!?
腰を抜かすとはこの事。危うくもう少しでもらすとこだったぜ。

なんてことだ。なんてことなんだ!負けた、私は色んな意味で負けた!
こんなかわいい彼女と、あ!ははーん、金目当てやな!君金持ちやもんな。
可愛い顔してても性格が悪かったら意味ないぜコンチクショウ!

だんだんと自分が嫌な奴になってきた。。

しかし後日その彼女と出会う機会がありましたが、天使のような女性でした。
恋愛体験豊富?な私が求め続けていた、まさに夢の理想郷。何それ。
癒されるとはこの事。危うくもう少しで飛びかかるとこだったぜ。

なんでですかアーノルド師匠!(弟子入りしとるがな)
どうやってこんなかわいい彼女をゲットしやがったんですか!?
私もグラビアアイドルやモデルのような美女との出会いが欲しいです!

もう私はこの不思議な現象に驚きを隠せませんでした。

すると師匠はあるアイテムを見せてくれました。
こ、これはッ!フェロモン香水!?え、フェロチカホーク?胡散臭さー!!

フェロチカホークHP

しかし師匠は言います。本当にコレでモテモテになったそうなのです。
でも、、フェロモンて!しかも無香て!イタリア人男性のフェロモンて何さ!
ナイナイの番組でも効果が証明されてる、って知らんがな!

こんなん嘘に決まってるやん。証拠ないやん。大人は嘘つきやー!
まったく受け入れない私に対して師匠は言い放ちました。

「じゃあ聞くが、この俺にそれ以外に彼女ができる要素があるんかー!」

はうあ!そ、その通りや!確かにこのフェロモン香水に効果があるとすれば
師匠がモテたことに説明がつく。だって普通なら絶対もてないもの!

この後も師匠は様々なモテモテ体験を語ってくれました。
嘘やん、うそやん!イタリア人てそんなモテるんか?んなアホな。って、
俺も欲しい!本音は欲しすぎる!あっさり私は洗脳されてしまいました。

なんか師匠が魅力的な男性に見えてきたぜ!あんたは恋の、恋愛の魔術師や!

恐るべしフェロチカホーク。科学的に証明されてるなんてホンマかよ!すげー
師匠によるとフェロモン香水は色々試した結果、コレが1番効くらしいです。
無香製品でヒトフェロモン配合は最強の人気商品らしい。

ちょうアンタ、一体いくらつぎこんだんや。。

とりあえず私は女性に飢えていないので、別に関係ないですが(強がり)
どなたが勇気のある方、使用したら効果を報告して下さい。

世の中不思議なことがあるもんです。人生ってわからないものですね。
ってこんなに長い日記書いたんアタイ初めて。

まぁ、私は部屋にある貯金箱を絶対開けてしまいそうですけどね。ぎゃふん。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/03/19(日) 01:28:58|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

