21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侵入者

どうも秋です。私は現在関西を飛び出してある国で生活しています。
国といっても日本国内ですが。

まぁどことはいいませんが、田舎です。寂しいっす。
当てた方には賞金は出ません。出ませんとも。
どーでもいいですが、私は大阪人ではありません。

京都人どすえ。いやまぁ、ホントどーでもいいですけどね。

で、ある田舎で私は寂しく孤独に生活してるわけですが、
部屋にね、その、出るんですよ。夜中になると、、マジで。。

耳元で音が聞こえてくるんです。そりゃもう怖いっすよ。

ブーーーンってね。もう蚊かよ!刺されまくっとるがな!
つーかこいつらどこから入ってきよんねん!

ほんま腹立つ。睡眠ちゃんととらな次の日気絶してまうってのに。
仕事中に白目むいとんねんぞ!立ちながらマジで寝てるんやぞ!
どないしてくれるんじゃい!こんちくしょー!

と思ったら、ベープが売ってたので買いました。ふう、これで今夜から安眠だね!ってオチないよ。ではまた。ごきげんよう。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/05/24(水) 17:02:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

愛の言霊

どうも秋です。立ったまま寝てしまったハードワーカーの
秋です。ほんましんどいわ。寝まくりたいわ!

いきなりだが私はモーレツに感動している。

この前はげましのお便りを下さいと書いたらアンタ、
本当に心優しい方達からメールが届いたのですよ。

その数なんと!ってまぁこんな弱小サイトですから
そんな大人数ではないですが、、。

いやでもね、数なんてどうでもいいのですよ。

例え1通でも心のこもったメールを頂いただけで元気100倍、
かわいさあまって憎さ100倍。あかんがな。

もう私はあったかい言葉にものごっつ感動し、今月もなんとか
乗り切れそうです。やるよ。オイラやっちゃうよ。

メールを下さった方、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。

落ち着いたら必ず熱いメールを返信するぜ!

なんならスカイプやってる方、しゃべりましょか?
爆笑トークで笑死させますよ。

それが無理なら爆笑高速チャット大会でも、、あぁなんか話がズレて
きたのと眠気が限界なのでこの辺で。まったね~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/05/11(木) 11:46:05|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0

黄金週間

どうもコンニチハ。秋です。激務でヘロヘロの秋です。
どれだけ疲れてるかと言うと、夜にゲームしてたらそのまま
ふとんの上で気絶してたほどの疲れ方です。

何かをしていて眠った記憶がないなんて生まれて初めてだぜ!

まぁそんなことはどうでもいいとして、世間はゴールデンウイーク
とやらで浮かれていますね。休むことは大切ですね。

え、私?そんなもんありゃしません。ひたすら仕事ですよ。
もうね、いつ起きて寝てるのかわからん生活です。
布団入ったら3秒で寝れるわ。のび太にも勝てるかもね!

とまぁこんな生活ですが、がんばっている自分がちょっと
かっこいいかなーなんて、、思うか~!遊ばせろー

こんな生活ですが、良い事といえば忙しいのでお金も使わず
貯金も増えることかな。ふぅ、がんばろう。

どなたか心優しい方、身も心もボロボロのワイに励ましのお便り
下さいっス。ではバイナラ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング


  1. 2006/05/03(水) 14:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

