21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めさせ!聖人君子の巻

こんばんは、最近ちょっとリッチな永遠のビンボー秋です。
節約は順調ですか?私は夏に備えて新しい扇風機を買いました。

いきなりエアコンなんかつけたら支払いがとんでもないことに
なるからね!扇風機は必須だよ!ちなみにイオンでるやつがいいね!

どーでもいいですが、最近思うんです。
もっといい奴になりたいと。はい。

人間はやっぱ不完全な生き物ですから
時には人をバカにしたり、冷たい態度をとったり、グチや悪口を
言ってしまったりするもんです。

でも、やったことはいつか必ず自分に帰ってくるんですよね。
いいことをすればいいことが。悪いことをすれば悪いことが。

最近そういう経験が非常に多くて、もっと立派にならねばと、
人に優しくなりたいと密かに思っているわけです。

ということで、今日からぎこちない笑顔でありながらも
人に優しく、明るく元気に頑張ろうっと。そう思う今日この頃。

オチがないけどまた来てね。センキュー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/06/29(木) 01:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

天地を喰らう

こんばんは、深夜にこっそりとネットカフェで日記を書いている
ハードワーカー秋です。まだ家のネットが繋がらん。チクショー

最近半端なく忙しくて、毎日色んな事が起こって人生泣き笑い
なわけですが、はっきり言ってこのままではストレスと悩みで
ブッ倒れてしまう!白髪が増えてしまう!

はー神様、永遠に傷つかないダイヤの心をくださいな。

まぁ私も人並みに押入れで号泣することも
あるわけです。およよよよ って部屋に押入れないけども。

そんなこんなで元気を取り戻す為に私がとった行動は、
うまいもんを食べることです。

いやー美味しいものを食べるとホント幸せな気持ちになりますね。
ちょっとぐらい高くても、この幸せが味わえるならノープロブレム。

明日からまた節約がんばろうって、仕事もがんばろうって気持ちに
なるってもんさ。むむん、なんたる幸せ。

と思いつつ、うまいもんばっか食べてたらちょっとピンチになってきた
そんな梅雨の午後。明日から激節約生活続行じゃい。

とりあえず元気が無い人はうまいもんを食べに行きましょう。
色んな料理にチャレンジしてみましょう。元気でまっせ!

P.S メールをくださった心優しい方。ネット環境が整っていないので
返事が出せません。すいませんがもう少々お待ち下さい。
もちろん応援メールはいつでも募集しまくりですし。でゅわー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/06/22(木) 01:26:30|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

名もなき詩

こんにちは。新しい炊飯器を買うかどうかで心底名悩んでいる
イケメン貧乏野郎の秋です。嘘です。

先日、引越しをしまして、ワイはやっと静かな環境を
手に入れたよ。やっと家でネットできるよ。
もうネットカフェで耳栓しながらカタカタせんでもいいんや~

ネットが繋がったらまずはファンメールのお礼を長々と書こう。
長すぎて訴えられるぐらい書こう。
まぁ、ほとんどメールなんて来やしませんがね。がくり。

話は変わりますが、この前久々にカラオケに行きました。
10代の時の歌を熱唱したら、恋愛のことだけ考えて生きていた
遠いあの日を思い出して泣きそうになりました。

でも最後は宇宙刑事ギャバンの燃え滾る歌でしめくくりました。
なにこれ。疲れすぎて元気ないしオチもないし。しょーもなー。

こんな日記を読んでくれてるそこのあなた、ありがとさん。
次はまともな節約ネタを書く、、かもしれません。んじゃまったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/06/04(日) 12:13:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

