21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンブレラの陰謀

応援して頂けるとやる気満々で超大作を更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


俺は深夜、雨の降る中、闇を切り裂きながら歩いていた。
目指す場所はコンビニ。食料が切れたのだ。

コンビニというわりには歩いて10分以上もかかる。
さすが田舎。もはや豪雨で傘は何の役にも立たない。

車が通る気配はなかったが、俺は信号待ちしていた。
ったく、なかなかコンビニが見えてこないぜ。。

そう思った刹那、背後に何かを感じた。

俺が振り向いたときはもう遅かった。
いきなり傘が、そう傘が俺を襲ってきたのだ!

正確に話すと傘をさしながら自転車を運転している
何者かが、突然俺めがけて猛スピードで突進してきたのだ。

傘を思いきり斜めにしているから、俺から見れば
傘が襲ってきたように見えるもの無理もない。

キキーーーッ。ボムーーーーーーーーーー
「ひいいッ」

俺は傘に吹っ飛ばされた。何コレ、、こんなんあり~~~
イメージでは5メートルぐらい飛んだはずだ。嘘じゃない(うそ)

ここで普通なら「バカヤロー!ひき殺されてーのか!」
とか叫ぶもんだが(叫ばない)俺は違ったね。

ただ無言で「大丈夫」とゼスチャーしただけさ。
だって大声で謝ってるんだから許してやらないとね。
それに運転していたのはレディー。俺は紳士なのさ。

っていうかまぁ、ビックリしすぎて声がまったく出なかった
だけなんですけどね。

はー、なんでこの歳でチャリンコにひかれなあかんねん。
あなたも雨の日は傘に気をつけてネ!なんのこっちゃ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 14:18:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。