21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コードバン財布で金運アップ!

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング


どうも秋です。ここ最近、ずーっと欲しい物がありまして。
それは小銭入れなんですが、今使っている小銭入れは安物でボロボロ
だったので、新しいのが欲しくてしょーがなかったんです。

以前は「財布があるのになんで小銭入れが必要やねん」と
思っていたんですが、札と小銭を一緒に入れておくと
札が怒って金運が下がるとか下がらないとか。

そんな話を小耳にはさんだので、それからは小銭入れを使うように
しているのです。もう金運アップしたいねん。ビンボーやねん。

しかし、なかなかワイの心を掴む小銭入れに出会わない。
もう適当にブランド物でも買っておこうかと思っていた時、
ネットでナイスな小銭入れを発見!すぐ買っっちゃったよチクショウ。

私の心を奪ったアイテムはこのコードバンの小銭入れです。

コードバン製の財布は一度プレゼント用として購入したことが
あるのですが、ここのコードバンは一味違う!スペインすげー
な、なんやこの輝きわ!ツルツルやないか!ツルツルやないかー!

牛革やヌメ革もいいですが、革の宝石コードバンはさらにその上を
いきまっせ!ちなみにコードバンは貴重な馬の尻の皮でできとります。

この小銭入れを使ってれば、なんか本当に金運がアップしそうです。
えぇ、これはマジでいいっすよ。お得な買い物してしまいました。
財布も買い換えよっかな。女性にはキャメルがおすすめやで~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 06:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

吉野家吉牛牛丼復活祭

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング

どうも秋です。今さらですが吉野家の牛丼販売が再開しましたね。
といってもまだ限定販売ですが。

吉野家の牛丼には、昔から非常にお世話になっております。
貧乏時代はよく通ったものです。えぇ、今でもボンビーですが。
牛丼は早い安い旨い。最高でしたね吉牛。

今まで販売されていた豚丼も大好きだったんですが(豚肉マニア)
やっぱり久々にほかほかの牛丼をがっつり喰らいたいもんです。

しかし牛丼といえば米国産牛肉の問題があります。
果たして安全なのか?BSEとか狂牛病とか色々言われてて怖いぞい。

と思って吉野家のHPを見てみましたが、安全性については
問題ないみたいですね。

ぬおー!早く牛丼大盛り、卵を注文してー!

とか思ってますが、小心者の私はまだ食べませんけどね。
というか、家の近所にも、どこにいっても果てしなく
吉野家は存在してませんけどね。なんじゃそら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/09/23(土) 06:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

I'll COME BACK FOR YOU

何気なくレンタルビデオ屋でバタフライ・エフェクトを観た。
最初は理解できながったが、とてもよかった。切なかった。

自分ならどこに戻り、誰を救うのだろう。
もちろんあの時の、、いや待てよ。うーん、あの時も捨てがたいな
って私の欲張りさん。とりあえず楽しめた映画でした。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/09/11(月) 20:57:23|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

体脂肪燃焼

ハリウッド映画の中で、テレビ番組が映るシーンが
よくありますが、なんでむっちゃ古いアニメが多いんすか?
あっちは最新のジャパニメーションとかやってへんのすか?

どうもこんにちは。しょーもないことばっか考えてる秋です。

最近、よく食う。オラ、めしを食う。
そんな毎日だったので、やばいことになってる。
え、何がて腹が。腹の肉がヤバイんすよ

ま、まさか、、この俺様が太ってるだと?

そんな恐怖が襲ってきたので、生まれて初めて
体脂肪計なるものを買うことにしました。
敵をあざむくにはまず自分からっすよ。なんのこっちゃ。

ネットで注文したらすぐに到着。すぐに計ってみたのさ。
とんでもない体脂肪やったらどうしよう。。

えーい、ままよ!不安ながらもまずは体重から・・
おや?あんまり増えてないぞ?
んで体脂肪は16% なんや微妙やな。。

まぁ全てにおいて標準やったわけですが、、
いやしかし喜んではいられない。

データでは問題なくても見てくれが、、腹が、いかーん!
夏やしサマーやしビール飲みすぎたかな。

ということで美容体重っていうのは標準より少し細めが
エエので、頑張ってしぼることにしました。

次はアレや。アレさえあれば毎日がんがんカロリー消費
できるんや。アレで体脂肪が燃焼されるんやー!続きはwebで。

ところでワイの買った体脂肪計ですが、
これはなかなかスゴイでっせ。

体重、体脂肪はもちろんですが、他にも内臓脂肪や基礎代謝、
骨格筋率、体年齢もわかってしまうのですよ。
ちなみに私は年齢よりかろうじて若かったです。ふー

これだけわかればダイエットの励みにもなりますね。
てことで食欲の秋にそなえて、皆でダイエットじゃー   つづく

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/09/10(日) 10:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。