21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動巨編

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

どうもこんばんは。まだ甥っ子にお年玉をあげてないので
罪の意識を感じてますが、だからといって
実家まで帰るのも距離が、あ、ちなみに甥っ子は実家の近くに住んでるんですが、どうしようってそんなことを考えてる今日この頃。秋です。長っ

いやー、昨日は革命的な情報が入ってウキウキですわ。なにかって?
見ました奥さん!昨日のあるある大辞典ですよ。あるある!
ありゃとんでもない内容でしたぜ。

知らない方の為にどんな内容かと言いますとね、
なんと納豆を食べるだけであっさりダイエットに成功する
ってな内容なんですよ。しかも簡単。納豆好きなら余裕だぜ!

やり方は朝と夜の二回、納豆を食べるんですが、
ここでポイントはよくかき混ぜて20分おくこと。
たったこれだけでどんどん痩せて、しかーも若返るんですよ。

もっと詳しい話を知りたい方は、、どっかで調べて下さい(きっぱり
とりあえず2週間ぐらいで効果が出るそうな。
テレビでは3キロ前後痩せるような感じでした。
運動も食事制限もナシ。これなら成功間違いなしですな。

とりあえず守ることは納豆を朝と夜食べること。
いっきに2個食べても効果は薄いそうです。

いやー私もにわかに信じられないですが、今年こそは少し出てしまった
お腹の贅肉を、なんとかしたいと思ってるんで実践しまっせ!
正月食べ過ぎた方は納豆ダイエットを頑張りましょう!

ちなみに数ある納豆レシピの中でもご飯にツナとのりと納豆をかけて、
マヨネーズとしょうゆをかけて食べる納豆ツナ丼はうますぎまっせ~

というわけで今日はこの辺で。ではみなさんさようなら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 22:37:26|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。