21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサちゃんの足

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング


服って着るまで自分に似合ってるかわからんので、
試着したいんですが、Tシャツとかポロシャツはさすがに
試着するわけにはいかんので家に帰ってから着るわけですが、

ちくしょー!鏡に映してみたら、だっさー!
全然似合ってへん!返品したいけど、、で、できん!だって・・

こんばんは。相変わらず小心者のボンビー秋です。

この前なぜか突然、トムクルーズの「ミッションインポッシブル3」を
観たくなったので、レンタルしてきました。

私的にはジョン・ウーが監督したにもかかわらず、MI-2があまりにも
アホアホ映画だったので、まったく期待せずに観たのですが、、

きき、きた・・・何コレ。オープニングから引き込まれる
この展開。つーかずっとノンストップアクションやん。
めっさおもろいやん。ヤバイですよコリャ。

3作目にして最高傑作ですなコリャ。

まぁ監督、製作者、出演者は完全にこの映画がスパイ映画って
ことを忘れてるみたいですが、まぁおもろいから
よしとしますか。

っていうか近所のレンタルは旧作100円なのですよ。
たった100円で映画を楽しめて、ワイは幸せもんです。

節約生活を送ってたら、とても映画館なんかにゃ行けませんね。
だってハズレたらそりゃもう悲惨ですもの!
大画面は捨てがたいけど、節約派はやっぱレンタルですよ。

でも300「スリーハンドレット」は映画館で観たいな。
うーむ、どうしよ・・・どうしよ~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 03:01:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。