21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が来た

こんにちは。秋です。こんにちは。

毎日週間天気予報で天気と気温を見る毎日。
やっと気温が上がってきたー!
春の到来やー。こんなにうれしいことはありません。

寒さに激弱の俺にとって、春さんはメシアなのさ。

で、ふと思えば、去年から今年の冬も、
一回も風邪ひいてませんでした。

寒さに凍えてたけど、健康で毎日元気でした。
健康っていいなぁ。
健康に感謝してたおかげだなぁ。

と思った次第であります。そんだけです^^ 春バンザイ!
  1. 2009/04/03(金) 10:46:22|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/105-27668dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

