21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の歯医者さん

一ヶ月前ほど前から変だったんです。歯を磨くと奥歯から出血が。
しかも尋常じゃないのです。こりゃイカン。も、もしかして歯周病!?
はやく歯医者に行けばいいのですが、めんどくさいし怖くて。。

でも出血がどうしても止まらないので、仕方なくいつもの歯医者さんへ
助けを求めることにしました。最近、病院ばっかいってる気がするなぁ。

病院の椅子に座るとドクターが歯をチェック。どうやらそんなに
大した事はないようですが、結構治療に時間かかるようで。悲惨や。
また無駄な出費が増えるなぁ、なんて思ってたら美人助手が登場。

「歯の写真を何枚かとりますので~」

ちょ、ちょっと!そんなの生まれて初めての体験やで!魂抜かれる~
歯の写真をとられるのは、なんかとても恥ずかしかったです。
自分の口の中の写真を見せられるのって、かなり嫌な経験ですよ。

結局、歯茎の状態は悪いし治療費はたっぷりとられるし散々でした。
これから何回も通院して、また出費が増えるのか。。

ちくしょう。ちくしょう。ワイは歯磨きすらまともにできんのかー。
これからはしっかり磨こう!私は涙をこらえ、夕日に誓ったのでした。
やっぱ健康が一番の節約生活ですね。みなさんも歯は大切に!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/14(水) 18:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/14-06f13a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

