21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天国と地獄のエージェント

ビデオ屋で借りるか借りるまいか30分以上迷ったのち、やっぱり
借りてしまいました。キアヌ・リーヴスの最新作、コンスタンティン
最近の映画はハズレばっかりなのでドキドキしながら見たんですが・・。

や、やっぱり・・!私的には微妙な映画でした。でも2回観たけど。
一言で言うならこの映画は壮大な禁煙キャンペーン映画である!ちゃうか。
逆に禁煙中の人はタバコを吸いたくなってしまうかもしれません。

キアヌはかっこいいしテーマも嫌いじゃないが、、おしい。おしいなぁ。
私的には「悪魔退治じゃおんどりゃー!」ってなアクション超大作かと思ってたんですが、ちょっとだけ違うみたいでした。最後はニヤリとしますが。

2回目はなぜか全編にわたってネタというか、これって笑うところ?って
場面が満載のように感じたのは私だけでしょうか。
2回目は1回目よりも楽しめました。テロップは最後まで見ましょう。

やっぱ映画はテレビ放映の吹き替えで、期待もせず何も考えずに観た時が
一番面白い。この映画もテレビで観たら最高だと思います。
今すぐ観たい方は期待せずにご覧あれ。マトリックスのことは忘れて観よう!

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/28(水) 23:52:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/23-8b35b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「コンスタンティン」、腹減ってれば美味し!★

「コンスタンティン」 (2005) 米 CONSTANTINE監督:フランシス・ローレンス製作:ロレンツォ・ディポネヴェンチュラ アキヴァ・ゴールズマン ベンジャミン・メルニカー 他、製作総指揮:ギルバート・アドラー マイケル・アグィラー原作:ジェイミー・デラノ ガー...
  1. 2005/09/29(木) 13:20:26 |
  2. ★☆カゴメのシネマ洞☆★

FC2Ad

