21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダコタうるさい

どうも秋です。12月になって色んな意味であせりだした秋です。
先日、ツタヤに行ったら宇宙戦争がレンタルしてたので、
さっそく観てみることにしました。

宇宙戦争といえばトム・クルーズ最大のヒット作だとか。
スピルバーグにはもはや何の期待もできませんが、もしかしたら
彼はやってくれるかもしれない!そう、過去の栄光を取りもどすために!

そんなかすかな期待を抱きつつ、私は再生ボタンを押しました。
ポチーッ!

ふむふむ、なるほど、やるやん。怖いな。え、なんで?あっ、おかしない?
大阪?ツッコミで倒したわけ?ある意味ギャグかこの野郎!
ちょ、気持ち悪っ、え、このラストて、おい、、ノオオオオオオオー!

まぁ、こんな感じの映画でしたよ。個人的には最悪の評価ですわ。
好きな方ごめんなさいね。ワイには何も得るものがありませんでしたよ。

ただ、トムのさえない父ちゃん役はよかったですけどね。
名子役の演技が凄すぎてうるさかったですけどね。

これを映画館で観てたら確実に失神してたでしょう。
節約家にとってこれに1800円は払えませんぞ。

1つ救われたのは、貯まったポイントを使ってレンタルしたので
たった160円でこの映画が観れたことです。ビンボーはつらいぜ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/12/02(金) 12:22:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/32-da387a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

