21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーリーナイト

ふう。やってられないぜ。もうすぐあのイベントがやってくる。
そう、にっくき「クリスマスイヴ」ってやつだ。
あんなイベントがあるおかげで一体どれだけの人が苦しんでいることか。

そもそも日本人なーんも関係ないやん。別に祝わんでええやん。
そんなことしといて正月になったら、今度は日本風に過ごしますか。
器用なもんだぜ、まったくよー!

ってことんなこと言うてるワタクシは、別に一人だからブーブー言うてる
わけではありません。例え彼女がいようがウハウハだろうが、
クリスマスなんて別にどーでもいいのです。

考えてみてほしい。世間がクリスマスがあーだこーだと騒ぐおかげで
どれだけの人が寂しい思いをしていることか。
別に一人でも問題ないのに、周りが盛り上がるから変に意識してしまうのだ。

そんなのかわいそうではないか。今年は最高のクリスマスを過ごせても、
来年は最悪かもしれない。イブ直前にふられるかもしれない。
そうなったら絶望だぜ。寂しすぎるぜ。イブが誕生日の人はどーなんねん。

大体、聖なる夜に振られた人のこと考えたことあんのか。
毎年イブになると悲惨体験を思い出すねんで?わかるかこのペインが!
ワイは痛いほどわかるぜ。なぜなら、、それはワイだからだ!がくり。

「や、やめて!今日だけは振らんといて!」って命乞いしたワイは
完全にアホやがな。周りは同情するどころか爆笑やがな。

い、いや、別に苦い思い出があるから嫌っているわけではない。
意味もないイベントが存在することが腹立つのだ。

クリスマスとかバレンタインデーとかホワイトデーとか、だまされとる!
そんなもん金使わされてるだけなのだ!気付け!マスメディアに操作されて
いるということを!目を醒ますのだ!

・・・なんて書いてますが、、実は、イブまでに、ミラクルを起こそうと、、
猛烈に頑張ってましてん。・・でもダメだった!もう時間がない。。
えぇ、今年は一人なんです。本当は寂しいんです。

意識しすぎの俺は負け犬さ。ちくしょう、ちくしょう!サンタの野郎~
来年こそはー!ってことでワイは少し冬眠します。もうなんのこっちゃい!
皆さん、よい3連休を。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/12/23(金) 13:52:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/34-9bd61152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

