21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

ハッピーニューイヤー!あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は完全寝正月です。というか夜に神社に参拝に行ったら閉まってました。
2日の夜は全然人おらんし。何これ。何このスタート。

年賀状って書きますか?私はめんどくさいのでまったく書きません。
全てメールであいさつします。

ところがそんな私の家に年賀状が3通も!うれしいがな。ありがたいがな。
ってメガネ屋とか教習所からやん。メガネかけてへんのに。そういやサイト宛には誰からもメール来てないなぁ。がくり。ファンレタープリーズ。

なんかイマイチな正月ですが、いやしかし!

今年はやっちゃうよ。2006年は最高に素晴らしい年にしたいからね。
まず本気でビンボーとおさらばします。もう1円単位で計算するのは嫌や!

んでから海外旅行に行きます。人生で一度も行ったことがないもので。
東京にもまだ行ったことがないもので。立派な田舎モンよね実際。

そんな私が海外に行くとなると、かなりの覚悟が必要です。
同行するのはもうすぐ出会うであろう素敵な彼女。とっとと結婚したろ。

まぁこんな話はどうでもいいですが、今年もだらだら頑張ろうと思います。
2006年もよろしくお願いします。あなたに笑いと幸あれ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/01/04(水) 20:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/35-8aad2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

