21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみの十字砲火2

なんてこと。なんてことなの。こんなことがあっていいのかしら。
こんにちは。ついさっき絶望を味わった秋です。酒もってこいやー

久々に日記を書こう!いつになくやる気になった私は超大作な日記を
書きました。うおー!素敵な文章が次から次へとあふれ出てくるぜ!
頭のさえわたった私は今までにない完璧な日記を仕上げました。

ようし、最後にオチを書いたら完成じ、、え、あれ、、なにコレ??
なんてことでしょう。驚いたことにパソコンの画面が固まってしまいました。

人は信じられないことが起きると時が止まってしまいます。
何度キーを叩いたことか。そう、電波の悪い携帯を振るように。

しかし、もうパソコンが動くことはありませんでした。
再起動。これを行えばパソコンは動き出す。だがしかし・・!
私の傑作長編日記は誰にも読まれることなく闇に消えていきました。

ちょっとやる気を出したらこれだよ。人生はつらく厳しいものだね。
底なしのペインを胸に抱き、今日も私は節約します。なんのこっちゃ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 13:30:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/36-6741dc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

