21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開運の兆し

こんにちは。秋です。昨日ですね、道を歩いてたら頭の上に何かが
落ちてきたんですよ。雨かなと思ったら、と、鳥のフンやん!

なんという確立。なんでこんなタイミングよく頭に落ちてくるかな。
鳥め。鳥の野郎。人を見下しやがって~
何が起こっても変じゃな~い♪っていうてる場合か!

どうでもいいですが、鳥人間コンテストを見ると、あんなに一生懸命
作った飛行機が一瞬で落ちていく様が最高に面白いです。
ヒドい男ですか。冷血漢ですか私は。

で、どこにこの怒りをぶつけていいかわからずも、とりあえず人の家の
駐車場についてたミラーを見ながら処理しました。あぁ、人の目が痛い。

はー、なんでこんな目にあうのだろう。。と憂鬱になりましたが、
よく考えたら鳥のフン=ウンコ ウンがつく。運がついて運がいい!
という計算でとてもハッピーな気分になりました。

これはきっと素晴らしいことが起こる前ぶれに違いない!
そう思って私は元気に歩き出しました。
頭のてっぺんはカピカピでしたけどね。あぁ、人の目が痛い。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/02/03(金) 12:08:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/40-57ca9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

