21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤフーオークション略してヤフオク

こんばんは。またまた風邪をひいて死にかけの秋です。
ずいぶんと日記を更新しなかったら、生きてますか?と抗議のメールが。
はい、生きてます。貧乏ですが生きてます。って放っといてー

最近の私はヤフオクにもう夢中です。
驚いたことに記念すべき第一回目は「騙される」という屈辱的、、
いや騙されたというか思ってたのと全然違う物が届いたのですが。

いや、やっぱあれは騙されたのだ。あんなん使えるか。ちくしょー!
とまぁ、とても勉強になったのですが、その後はひたすらファミコンソフト
を買いあさってます。あーなつかしい。スペランカーどんだけ弱いねん。

でもね、そんな時ふとCMを見たら、プレステ2でファイナルファンタジーの
最新作が出ることを知ったのですよ。はわわー、めっさ欲しい!
久々にゲームに夢中になってみたいとオッサンは思ったのです。

しかし、悲しいかな私はプレステ2の本体を持っていない。
なぜならビンボーだったから。
しかし今は違う。私だってゲーム機ぐらい買えるのだ。

というわけでオークションでプレステ2を買うことにしました。
目についた本体はちょっと高めでしたが、おまけで色々なソフトがついて
いたので早速入札~。ってほんまに最高落札者になってもうた!

いざ入札するとだんだんとビビってきました。なんかヤバイぞ。。
どうしよう。冷静になったら以外と高いやん。誰かー!誰か助けてー!
残り時間はあと1分・・もうダメだッ!とその時新たな落札者が登場。

結局私は買わずにすみました。でも買わなかったら逆にもったいなかった
ような気がしてきた。うーん、ヤフオクは奥が深いぜ。なんじゃそら。

安く買う為にギリギリの駆け引き、あの時私は確かに生きてた!
そんなアホなことを考えながら、次は古本の購入に夢中です。まったねー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/03/13(月) 00:15:01|
  2. ヤフオク
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/42-35e1b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

