21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての美容院

こんばんは。株をやったことないのに株の本ばっかり買ってる
読書家の秋です。最近は節約ができていません。どうしよう。

さて話は変わりますが、私は一年以上髪を自分で切っていました。
そう節約のために。

しかし、、一年以上も素人の私が自分で髪を切っていたらどうなると思う?
そう、それはそれはブッサイクな髪型になるのさ!ヘルメット??

もはや限界を感じた私は久々にカットに出かけることにしました。
でも、もう散髪屋には行かない。
だって長くして言うてんのにツンツンにしよんねん!

家帰って見たら真っ青な髪型にしよんねん!だからもう行きません。
この歳になって初めて美容室に行くことにしました。

しかし、、いざ建物の前に来ると怖くて入れない。
だってあんな女の子がいっぱいいるなんて散髪屋ではあり得へんもん!
困った。やめよかな。でもこの髪なんとかせんと。。

勇気をふりしぼって私はつっこみました。えーい、ままよ!

そしてド緊張しながら希望を伝えると、なんとその通りに切ってくれるでは
ありませんか。すげー!なんかスゲー!
今までとは全く違った経験をして、私はまた1つ大人になったよ。

そしてシャンプー後に髪を乾かした自分を見て驚いたね。
もてる!モテすぎるぞ俺!(自己判断)

そこにはものすごくええ感じの私がいました。
はー、やっぱお金は使うべきとこには使わないかんね。そんな晴れた午後。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 00:34:44|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/43-ad712fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

