21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gショックな激安腕時計。

こんばんは、先日電波時計が安かったので買いました。
まぁ家にすでに二つあるんですが。。時間に正しい秋です。

私はもう三年ほど腕時計をしていません。
時間にうるさいので腕時計は必須なのですが、壊れてから買おう買おうと
思っていたら、いつのまにか携帯電話で時間を確認するようになり、、

それに慣れてしまって腕時計を買うことを忘れていました。

しかし、店で腕時計を見る度に欲しくてたまらなくなり、我慢も限界。
遂に買うことにしました。素敵なデザインの時計を求めていざ行かん!

どんな時計を買おうかな~と色々見ていたら、ネットで熱い時計を発見。
こ、これは!あの映画スピードでキアヌ・リーブスがつけてたGショックと
同じタイプのスピードモデルやん!定番の大人気復刻版だぜ!

あ、あかん、メッチャかっこいい。惚れてもうた。
高~いGショック買おうと思ってたけど、もうコレしかあらへんで!

これはいいですよ。なんせ激安ですし。安くてかっこいいのです。
【不滅の定番】G-SHOCK スピードモデル DW-5600E-1V
どうすかこの安さ。そして飽きのこないシンプルなデザイン。

どうでもいいですが、これは海外モデルのGショックなのですよ。
どうでもいいですが、キアヌの時計が映るシーンは一瞬、一回だけです。
なんで表示がアラームなのかは知りません。

もうね、かっこよくて惚れ惚れしますわ。青いELバックライトがシブいっす。
腕時計を買う予定の方は是非!一家に一個持っておきましょう。

三年ぶりに腕時計をつけた私はあまりのうれしさに、時計をつけたまま
寝ましたからね。えぇ、二日も!ってわしゃ子供か。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 01:21:15|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/45-eeac5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

