21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘将!!拉麺男

どうでもいいですけどね、アンパンマンに赤ちゃんマンって
いるみたいですが、どどどどどういうことやねん。
赤ちゃんって言うてんのにマンやで!おかしいですやん。

ものすごく理不尽ですやん。まるでアグネス・チャンちゃん
みたいなおかしさですやん。ちょう、書いてる意味わかる?

こんばんは、久々の日記なのに意味わからん秋です。

最近周りに不幸な人が多い気がします。
不幸というか苦しんでいるというか、大変な毎日を送っているというか。

いくらプラス思考で頑張っても、ヘコむことばっかじゃ
やっぱりツライですよね。

こんなこと書いてる私も「生きるって大変」と実感しながら
生活しております。
自分のことで精一杯ってな感じです。

しかし、、苦しさが限界まで達して私は悟りを開いたッ!
苦しい時は、笑うしかない。
ひきつってても笑って突き進むしかないのである。

今現在、お金や人間関係、恋愛や様々な悩み等で苦しい状況にいる方
そして私の愛すべきフレンド達よ、明日を信じて乗り切って下さい。
なんて私自身に言い聞かせてるようなもんですが。

ものっすご無責任かもしれませんが、一言だけ。
いつか雨は必ずあがる。みんな頑張れ! 

あ、今日やっとプレステ2買いました。おそっ

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/04/23(日) 00:35:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/48-69469a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

