21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の言霊

どうも秋です。立ったまま寝てしまったハードワーカーの
秋です。ほんましんどいわ。寝まくりたいわ!

いきなりだが私はモーレツに感動している。

この前はげましのお便りを下さいと書いたらアンタ、
本当に心優しい方達からメールが届いたのですよ。

その数なんと!ってまぁこんな弱小サイトですから
そんな大人数ではないですが、、。

いやでもね、数なんてどうでもいいのですよ。

例え1通でも心のこもったメールを頂いただけで元気100倍、
かわいさあまって憎さ100倍。あかんがな。

もう私はあったかい言葉にものごっつ感動し、今月もなんとか
乗り切れそうです。やるよ。オイラやっちゃうよ。

メールを下さった方、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。

落ち着いたら必ず熱いメールを返信するぜ!

なんならスカイプやってる方、しゃべりましょか?
爆笑トークで笑死させますよ。

それが無理なら爆笑高速チャット大会でも、、あぁなんか話がズレて
きたのと眠気が限界なのでこの辺で。まったね~

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 11:46:05|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/50-a69e5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

