21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウナギイヌ

クリックすると幸せがやってくる!かどうかは知りませんが、
私は幸せになれます。よろしくです!何それ 人気blogランキング


ね、眠い。こんにちは、久々に日曜日を家で満喫しています。
あなたの心の処方箋、秋です。

昨日というか今日は朝までファミレスでひたすらアホトークしてました。え、好きなファミレスはどこかって?
そりゃ決まってるでしょう。ココスことCOCO'Sですよ。

ここは何食べても「うまい」「ヤバイぜ」「あ、あかん」と
唸ってしまうのですよ。あー幸せ。って私だけでしょうか。

どーでもいいけど暑いですね。蚊が乱入してきて困りますね。
夏は無駄に体力消耗して夏バテでくだばってしまいがちですが、
そんな時に備えて私はウナギを食べてます。

ウナギは夏バテを防いでくれて体力回復に効果アリ。
栄養たっぷりなので疲労回復にもってこいなんだわさ。

フフ、私はスーパーの閉店まぎわの半額セールの時にウナギを大量に
購入し、それを冷凍庫に保存してますよ。さすればいつでもどこでも
ウナギが食べられるのさ。うまいぜウナギ!安いぜうなぎ!

そんなわけでウナギで食費を節約し、たっぷり栄養をとって
この夏を乗りきりたいと思います。
さぁあなたも土用の丑の日は是非ウナギをどうぞ!

※ウナギイヌは日本語を喋りますが存在しませんのでご注意クダサイ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング

スポンサーサイト
  1. 2006/07/16(日) 13:42:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/57-14f6a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

