21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイニーブルー

おかげ様で遂に1位になることが、、って嘘です。がくり
あなたの一票どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


こんにちは、秋です。今の私に何か足りない・・ふとそんなことを
考えてしまいました。なんだろう、何が足りないのだろう?・・金?

面白い文章を書く力が足りない?そんなこと前から気づいとるわ(泣)
いや、そんなんじゃない、その、なんかこう、、はうあ!そ、そうか!
わかった、わかったで~~

何かもの足りないと思ったら、、ここ数ヶ月、大好きな映画を観て
へんかったんや!やっぱ映画ですよ映画。
映画を観てわくわくしたりドキドキしたり、感動したり、、
そんな素敵な時間を過ごしてないから調子が悪かったのですよ。

よーし早速レンタルへGO!っていってもここら辺のことは
引越してきて間もないので、まったく知らない。
ふむ、ちょっと探してみるか。って全然ないやん。。田舎やん。

なんやねんこの国は(日本ですが)ここはレンタルビデオすら
ないんかい。泣けるぜ。

困った私はひらすら考えました。どうしたもんかどうしたもんか・・
考えること半日。

み、見えた!(くわっ)

確かネットでレンタルできる素敵なサービスがあったはず!
っていうか以前利用してたし。
フフ、その名もTSUTAYA DISCAS

ここを利用すれば24時間ネットでDVDがレンタルできるのさ。
返却は近くのポストに入れるだけ!ヒャッホウ!

これで映画ライフを満喫できるぜ!と思ったら、、
どこにもポストないやん。。田舎とかそんな問題ちゃうやん。。
どうなっとんねんこの国は(日本ですが)

くやしいのでちょっとリッチに映画館でも行くか。MI3とかいっとく?
と思ったら、、物凄い雨やん。。泣けるぜ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/07/17(月) 15:03:50|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/58-6bedf80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

