21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーシャル・アーツ

あなたの一票を頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング


どうも秋です。久々にまともな休みがとれて、幸せ満開の秋です。
ここ最近、何か足りない、何かがもの足りないな~と思っていました。
なんだろう?何が足りないんだろう。。マネー?それは前からや!

そうや、ワイは大好きな映画をまったくもって観てへんかったんや!
あまりにも忙しすぎてここ数ヶ月、私はまったく映画というものに
触れてませんでした。感動がないと心が腐る!

早速私はレンタルで映画を借りてきました。
で、観たのがこの作品、SPIRITです。もう観ました??

予告を観た時はもの凄く面白そうだと思った反面、ここ最近は
ハズレの映画ばっかりだったので、そんなに期待してなかったの
ですが、、き、きた。きたよ。大当たりがきたよかぁちゃーん!

何がすごいってね、そりゃアクションはもちろんすごいんですがね、
主演のジェット・リーが「やっと帰ってきたね」といわんばかりの
ハマリ役なんですよ。なんで今までB級ハリウッド映画に出てたんや。

むむう、この雰囲気、この大げさな効果音、謎の髪型の男たち、、
あぁ、少林寺を観て興奮していた幼き頃を想い出す。
ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!ハッ!言うてる~ 伝わらんかな。

今回のアクションはあの不自然すぎるワイヤー・アクションは
あまり見当たらないし、なんといってもアクションだけでなく
内容が熱いんですわ。己の未熟さに反省するかもコレ観たら。

んでもってあのハゲ頭があれほど似合う人は彼しかおるまいて。
なんじゃこの映画、最高やんかいさ。おもろいやんかいさ。

アクション映画やのに泣けるがな。女性も観るべしですぜ。
中村獅童はなんかよくわからんですわ。おいしい役ですけど。

ちなみにこの作品のロニー・ユー監督はあの傑作爆笑ホラー映画
フレディVSジェイソンの監督なんですよね。
どうもいいですか。やっぱり。これオモロイのに。カップルで観れー

今日は久々に面白い映画を楽しめて本当に幸せ気分です。
自分に打ち克てる男になろう。そう思えた素晴らしい作品でした。
まだ観てない人は是非スピリットを観てね~ ではまた。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 10:21:37|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/62-521abeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

