21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体脂肪燃焼

ハリウッド映画の中で、テレビ番組が映るシーンが
よくありますが、なんでむっちゃ古いアニメが多いんすか?
あっちは最新のジャパニメーションとかやってへんのすか?

どうもこんにちは。しょーもないことばっか考えてる秋です。

最近、よく食う。オラ、めしを食う。
そんな毎日だったので、やばいことになってる。
え、何がて腹が。腹の肉がヤバイんすよ

ま、まさか、、この俺様が太ってるだと?

そんな恐怖が襲ってきたので、生まれて初めて
体脂肪計なるものを買うことにしました。
敵をあざむくにはまず自分からっすよ。なんのこっちゃ。

ネットで注文したらすぐに到着。すぐに計ってみたのさ。
とんでもない体脂肪やったらどうしよう。。

えーい、ままよ!不安ながらもまずは体重から・・
おや?あんまり増えてないぞ?
んで体脂肪は16% なんや微妙やな。。

まぁ全てにおいて標準やったわけですが、、
いやしかし喜んではいられない。

データでは問題なくても見てくれが、、腹が、いかーん!
夏やしサマーやしビール飲みすぎたかな。

ということで美容体重っていうのは標準より少し細めが
エエので、頑張ってしぼることにしました。

次はアレや。アレさえあれば毎日がんがんカロリー消費
できるんや。アレで体脂肪が燃焼されるんやー!続きはwebで。

ところでワイの買った体脂肪計ですが、
これはなかなかスゴイでっせ。

体重、体脂肪はもちろんですが、他にも内臓脂肪や基礎代謝、
骨格筋率、体年齢もわかってしまうのですよ。
ちなみに私は年齢よりかろうじて若かったです。ふー

これだけわかればダイエットの励みにもなりますね。
てことで食欲の秋にそなえて、皆でダイエットじゃー   つづく

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 10:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/64-0da9b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

