21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉野家吉牛牛丼復活祭

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング

どうも秋です。今さらですが吉野家の牛丼販売が再開しましたね。
といってもまだ限定販売ですが。

吉野家の牛丼には、昔から非常にお世話になっております。
貧乏時代はよく通ったものです。えぇ、今でもボンビーですが。
牛丼は早い安い旨い。最高でしたね吉牛。

今まで販売されていた豚丼も大好きだったんですが(豚肉マニア)
やっぱり久々にほかほかの牛丼をがっつり喰らいたいもんです。

しかし牛丼といえば米国産牛肉の問題があります。
果たして安全なのか?BSEとか狂牛病とか色々言われてて怖いぞい。

と思って吉野家のHPを見てみましたが、安全性については
問題ないみたいですね。

ぬおー!早く牛丼大盛り、卵を注文してー!

とか思ってますが、小心者の私はまだ食べませんけどね。
というか、家の近所にも、どこにいっても果てしなく
吉野家は存在してませんけどね。なんじゃそら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/09/23(土) 06:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/66-4406f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

