21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋。

風邪にも負けず、雨にも負けず日記を更新してる私に
同情してくれるなら応援よろしくお願、げふんげふん。がくり
人気blogランキング


こんばんは。トローチなめながら日記を書いている
風邪でトホホな秋ですよ実際。
バックミュージックは「ジンギスカン」です。なんでやねん。

最近活字離れを感じているので読書をしています。
読書はいいっすよ。脳が活性化されるし物知りになれるし
文章はうまくなるし、って私の文章は下手ですかそうですか。。

ちなみに今読んでいるのは天命の暗号
普段はとんちんかんなワイも、意外とこんな本も読むんやで~

それにしてもアマゾンを見てると本やらDVDやらCDやら
欲しいものが盛りだくさんでものっすごい買ってしまいました。

悲しいかな私の住んでることろは店というものがろくにないからね。
田舎ですからね。あぁ、それにしても来月の支払いが怖い。

どーでもいいですがこの前購入したマッハ!!!!!!!!は最高でしたわ。
ストレス解消に最適でしたわ。むっさ燃えるでコレ。

それではステキな読書の秋を。グッドラック。なんのこっちゃ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 21:46:30|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/68-f9ec19b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

