21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消!癒しのCD

「聖人君子」のことを「聖人君主」と言い続ける友人がいます。
もうかれこれ5年以上も注意してるのに、いまだになおりません。

まぁ友人同士の会話に「聖人君子」が頻繁に出てくる会話って
どんなんやねんって話ですが。
次言ったら本気でチョップしてやろうと思います。秋です。

神経質である。いつからか、私は神経質であることに気づきました(A型)
いつもヘラヘラしてるけど、実はガラスの心の持ち主なのよね。
そのため、色々とストレスがたまります。ふぅ、、癒されたいぜ。

なんとなく元気がなく、癒しを求めてたある日、素敵なCDを発見。
なんだかよくわかりませんが、すぐに購入してしまいました。

こういったCDを聴くのは初めてなんですが、聴いてビックリ。
な、なななんて癒されるのだろう!小鳥のさえずり、小川のせせらぎ。
これがゆらぎの力なのか!聴くと部屋が大自然へと変化します。

その大自然の音をただ聞いていると、とてもリラックスできるのです。
おかげで緊張や憂鬱な気分が和らいだ感じがします。
心に余裕がでてくると、気持ちも晴れ、笑いにも磨きがかかるぜ!

このCDはストレス、プレッシャーから開放されたい方、癒されたい方に
本当におすすめです。だまされたと思って一度聴いてみて下さい。
寝る前に聴くと、快眠できて目覚めが最高ですよ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 15:09:56|
  2. 癒し
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/7-5684034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

