21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ストラップで開運生活

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
どうぞよろしくお願いします。 人気blogランキング

ボーダフォンがソフトバンクになったのはご存知だと思いますが、
新機種がものっすごい発売されるのは、まだあまり知られていない。
いや知ってるか。っていうか3Gってナンデスカ。

どうも秋です。相変わらず携帯電話は節約の為、着信専用機と
化してますが、たまには新機種に変えてみようかなぁなんて。秋だし。

んでボーダフォン、いやソフトバンクのサイトを見てたら
ヤフーケータイが始まるとか始まらないとか。
はへー、インターネットがそんなに便利に!Yahooケータイすげー

まぁそんなことはどーでもいいのですが、新しいケータイに変える
にあたって、ケータイのストラップを買おうと思ったんです。
開運ストラップ。願いが叶うストラップ。そんな携帯ストラップを。

でネットで色々調べてたらとんでもないもんを見つけてしもうた。。
な、なんやねんこれー!→開運!御守りキューピーストラップ

めっさかわいい、めっさかわいいやないかー!
えぇ、よく人には子供とか動物を足で蹴りそうとか残酷なことを
言われるオイラですが、かわいいと思う感情も持ってるんです。
これ見たら悪のデビルマンも愛に目覚めるわい。

やばい、これは絶対に手に入れなければ。
しかしこのストラップを私がつけてたらおかしくないか??
いや、確実におかしい。おかしすぎる。でも、、でも!!

このかわいさはただものじゃない。だから買おう。そうしよう。
そして愛する人にプレゼントしよう!きっと喜んでくれるに違いない。
いやー、今日もいい買い物をしてしまいました。

ただ現在独り身の私には、プレゼントする人なんて
いないんですけどね。ぎゃふん。


21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/10/06(金) 17:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/71-9836e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

