21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖冬希望。

むっちゃ雨降ってるわ。むっちゃ雨降ってるから何もできん!
雨に濡れるのがが大嫌いなので、一年365日いつも折りたたみ傘を
持っているビンボーっぽい秋です。こんにちは。

昨日風のうわさに聞いたんですが、今年の冬は暖冬かもしれない
そうです。なんでもエルニーニュ現象がどうたらこうたら・・
って言うてました。暖冬かー、本当にそうならラッキー!!

もうワイは本当に寒さに弱いので、冬が嫌でたまらんのです。
しかもここはむっちゃ寒いので冬は長靴はかないかんのです。

長靴て!小学校の時、雨降るから長靴はいていき!ってオカンに
言われたけど、今日は晴れるから長靴はいらんって言うたら
オカンにどつかれたので、泣きながら長靴はいて学校行ったら
最高に晴れてて死ぬほど恥ずかしかったあの頃以来やわ!長っ

とにかく雪が積もって長靴で出歩くなんていやー!
暖冬恋!暖冬こいやー!!
暖冬やったら服代とか電気代節約できるし暖冬バンザイ!

冬にそなえてさっそく手袋買いました。ナイキのやつ。
めっちゃかっこええ~ そんだけ。ではみなさんさようなら。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/11/11(土) 16:50:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/76-cd90e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

