21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELLEGARDEN狂

ちくしょうー!値上げされとる!なんてこったーい
いや何ね、私はいつもアルカリイオンの水2リットルをスーパーで
100円で買ってたんですが、さっき見たら148円に値上げされとる!

なんでやねん。なんでやねん。水は毎日飲むもんやから
値上げされたら困るねん。ほんま1リットルの涙やで。なんのこっちゃ。
どうもこんばんは、テンション高めの秋です。

最近、部屋で音楽を聴くようになりまして、というのも
ここ数年、どんな歌を聴いてもちっとも心に響かないというか
好きになれないというか、熱くなれんかったんですが、、

友人が教えてくれたELLEGARDENを聴いてたまげたね。
久々にきたよ。萌えー、じゃない燃えたよ。狂おしく。

知ってますかELLEGARDENて。エルレガーデンて読みますねん。
えぇ、エルレガーデン。エルルイガルデンちゃいますよ。エルレガーデンね。

ELLEGARDENの何がいいのかと言われてもうまく答えられんのですが、
軽快なサウンド、曲、歌詞、全部ステキングなんですよ。

ELLEGARDENは英詩が多いんで、最初外人バンドかいなと思ったんですが、
ジャパニーズやん。すごいやん。発音いいやん。
ELLEGARDENをカラオケで歌ったら自分の下手さにへこみましたがな。

今までELLEGARDENの存在を知らなかったなんて、ワイは
ほんまにアホですわ。これからは会う人すべてにおすすめしよう!
ということで是非一度聴いてみて下さい。 Pepperoni Quattro

↑のアルバムは激おすすめです。他も全部いいですが。 ELLEGARDEN

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2006/11/12(日) 19:54:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/77-a3ec021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

1リットルの涙1リットルの涙(いちりっとるのなみだ)は、1人の若い女性が中学生の時に発症した難病と闘った実話の書籍のタイトル。映画、テレビドラマ化もされた。概説愛知県豊橋市に住む木藤亜也(きとう あや、1962年7月19日-1988年5月23日)は中学3年
  1. 2007/03/10(土) 10:57:53 |
  2. みのりの記録

FC2Ad

