21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームボーイミクロ

はぁ困った。本当に困った。いやなにね、9月13日にゲームボーイミクロ
発売されるのですが、これを買うか買うまいか悩んでいるわけですよ。
普段ならこういった携帯ゲーム機なんてものは買わないんですけどね。

今回はちと事情が違います。ファミコン世代はついつい惹かれてしまうの
ですよ。ファミコンバージョンを見て興奮してしまったのです。
昔なつかしいあのコントローラのデザイン。熱い。熱すぎるやないけ!

こんなニクイ商品を開発するなんて、ズルイぞ任天堂!
ソニーのネットワークウォークマン を買おうと思ってたのに、どうしよう。。

ファミコンのコントローラーといえば、昔雑誌に「忍者じゃじゃ丸くん」
をしながらⅡコンのマイクに向かって「じゃじゃ丸」と言い続けたら、
次の面からは「シティコネクション」になると書いてあったんです。

なんてスゴイ裏技!と純粋ボーイだった私はひたすら「じゃじゃ丸」を
マイクに向かって連呼。しかし、、いつまで叫んでも画面は変わらず。
結局、次の号を見たら「ウソ技」ということが判明。ウソテクかよ!

その時から大人はウソつぎだと心が屈折してしまったのさ!ってそんな
マニアックな話はどうでもいいわけですが。何人わかってくれるのだろう。
とりあえず今一度、スーパーマリオがしたくて仕方ないのです。

しかし節約人間の私としては、このゲームボーイミクロを果たして
買う必要があるのかと考えれば、必要ないです。でも欲しい。でもそれを
買うなら体脂肪計でも買ったほうが役に立つのでは。いや、しかし。。

プレステ2の時もこんなことを考えて、結局今も持ってません。
しかし、ゲームボーイミクロは騙されてもいいから欲しい!でも・・ぬぅ!
あぁ、ゲームぐらい悩まずに買える決断力と財力が欲しいです。とほほー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2005/09/07(水) 13:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/8-71991edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

