21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームボーイミクロ

はぁ困った。本当に困った。いやなにね、9月13日にゲームボーイミクロ
発売されるのですが、これを買うか買うまいか悩んでいるわけですよ。
普段ならこういった携帯ゲーム機なんてものは買わないんですけどね。

今回はちと事情が違います。ファミコン世代はついつい惹かれてしまうの
ですよ。ファミコンバージョンを見て興奮してしまったのです。
昔なつかしいあのコントローラのデザイン。熱い。熱すぎるやないけ!

こんなニクイ商品を開発するなんて、ズルイぞ任天堂!
ソニーのネットワークウォークマン を買おうと思ってたのに、どうしよう。。

ファミコンのコントローラーといえば、昔雑誌に「忍者じゃじゃ丸くん」
をしながらⅡコンのマイクに向かって「じゃじゃ丸」と言い続けたら、
次の面からは「シティコネクション」になると書いてあったんです。

なんてスゴイ裏技!と純粋ボーイだった私はひたすら「じゃじゃ丸」を
マイクに向かって連呼。しかし、、いつまで叫んでも画面は変わらず。
結局、次の号を見たら「ウソ技」ということが判明。ウソテクかよ!

その時から大人はウソつぎだと心が屈折してしまったのさ!ってそんな
マニアックな話はどうでもいいわけですが。何人わかってくれるのだろう。
とりあえず今一度、スーパーマリオがしたくて仕方ないのです。

しかし節約人間の私としては、このゲームボーイミクロを果たして
買う必要があるのかと考えれば、必要ないです。でも欲しい。でもそれを
買うなら体脂肪計でも買ったほうが役に立つのでは。いや、しかし。。

プレステ2の時もこんなことを考えて、結局今も持ってません。
しかし、ゲームボーイミクロは騙されてもいいから欲しい!でも・・ぬぅ!
あぁ、ゲームぐらい悩まずに買える決断力と財力が欲しいです。とほほー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/09/07(水) 13:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/8-71991edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。