21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもこんばんは。久々に日記を書くボンビー秋です。

なんかあったかくなってきましたね。
うれしいなったらうれしいな。

でも風邪がはやってるらしく、気をひきしめる毎日です。

もう春はすぐそこなんですが、ワイは今非常に悩んでいます。
あーどうしよう、こんなシリアスキャラになっちまうなんて。

いや何ね、チャリンコを買うか買うまいか悩んでるんすよ。
チャリンコは一応持ってますが、折りたたみなもんで
ライトはついてないしカゴもないし不便なのです。

主婦業も兼ねるワイとしてはカゴは重要なんだぜ!

んでホームセンターに行ったら次世代チャリンコ?が売って
まして、欲しくてたまらんのです。そりゃもうかっこええー

が、しかし、、最近無駄使いが多いので節約家のワイとしては
非常に悩むところなんですよ。ふむう。

あーどうしよう。欲しいけど新品て盗まれやすいしな。
でもカゴ、やっぱカゴ欲しいわー

はー、人生ってホント悩むことが多いですね。しょーもなー

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
  1. 2007/03/01(木) 22:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/83-68e0b875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

