21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味の向こう側

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

こんばんは、関西を離れて1年以上、自分のお笑いレベルが
落ちてやしないか、不安で夜も眠れない秋です。

でも周りに関西人が多いので笑いのレベルは落ちてません。
どないやねん。

そんなことはどーでもいいのですが、この前、衝撃的な体験を
してしまいました。
感動でもう、言葉になりません。なので文章で書きます。

節約生活で重要なのは食費です。
食費を節約するには色々方法がありますが、ケチりすぎて
栄養をとらないのはいただけません。

だって健康が一番大事ですから。
病気になったらめちゃ金がかかりますからね。

んで、私はいつもご飯に納豆をいれて卵をかけて
納豆たまごかけご飯なるものを食しているのですが、
何年も食べていると、正直飽きてきました。

でも栄養満点だし安くすむので、毎日食べていたのですが、
そんな飽きてきた私にすんばらしいアイテムが現れたのです。

そう、それは卵かけごはん専用のしょう油です!ドーーーン!

このしょう油、スーパーで売ってたんですが、期待せずに
使ってみたらあら不思議!
最初はとくに何も感じなかったのですが、、

うおーーーー!後からくるこの旨みは何ーーー!?
かなり美味しいです。もうやめられまへん。

卵かけごはんが好きなあなた!是非スーパーで専用のしょう油を
ゲットしましょう。うますぎやでコレ。

21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2007/06/12(火) 21:17:31|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/89-f7d25718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

