21世紀幸せ節約ネット日記

貧乏でも毎日楽しく生きてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯金王

クリックして頂けるとやる気満々で更新できます。
応援よろしくお願いしまっす! 人気blogランキング

休日だというのに何もすることがなかったので、
ダイハード1~3を観てました。それはもうお腹いっぱいの秋です。

どーでもいいですが、ここ一年ほど、順調に貯金が貯まってきて
います。無駄使いしてしまう時もありますが、その時はその穴を
埋めるべく節約をし、なんだかんだでお金は貯まってきました。

しかしなんですな、貯金が癖になるといつまでたっても
100円単位で生活してしまいますね。ワイだけかいな?

もっと使ってもいいやん!たまにはパーッといこうよ!
と自分でも思うのですが、長年の癖で、何かあれば貯めようと
頑張ってしまうんですよね。

そのせいであまりお金を使えないので、なんかいつもお金が無い
感じがして、複雑な気分です。

でも貯金する癖が身についたってスゴイことだと思うんですよね。
例え毎月3万円でもしっかり貯金すれば、年間36万円。
10年間で360万円。あなどれませんね。毎月5万円なら、、ウホー

何も考えずに使ってたら、お金って一瞬で無くなりますから
貯金って特技のうちにはいるんちゃうかなと思う今日この頃です。

ここだけの話ですが、一年前、ワイは毎月15万円貯金してました。
まぁ、数ヶ月で挫折しましたけどね!ダメじゃん。


21世紀幸せ節約ネット生活  人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 10:15:49|
  2. 幸せ生活
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://21setuyaku.blog17.fc2.com/tb.php/91-9cc39af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

